天空の乗鞍

第1志望は外れましたが、第2志望に引っ掛かりました。
小売・流通系で、コンビニとか本屋とか雑貨屋とか。
それはいいとして、問題が一つ‥。
学生気分を一掃し社会人もーどに切り替えるために、多忙会社を希望するも
蓋を空けてみると非常にマターリ社風が判明orz
現場はシフト制だし、本社は労務管理がしっかりしてて残業しない雰囲気。


勤務外にも自己啓発に励まんと。
不動産会社や広告会社や出向した同期に、さらに置いて行かれてまう(´Д`)





週末に長野いってきました。
金曜は長野に泊まって土曜は上高地、日曜は乗鞍。
夏の信州はやっぱいいよね。最高です。
上高地も乗鞍も、どちらも素晴らしかった。本当に。北アルプス万歳。
乗鞍岳はとても日本とは思えない、スイス(行ったことないけど)のような雄大さ。
箱根バイト先輩のハシケン氏が、
あれ程まで乗鞍を愛してる(年4回とか行くらしい)理由が分かった。



明日で本屋で働くのも最後。帯付きの文庫にカバー掛けるの難しい!