はや

駅伝祭 
in 荒川 ( ゚Д゚)


中継所前後200mは完全に沼でした。
よくわかりませんが入賞はできなかったようです。。


駅伝カーニバルの、
大会自体がネタですよ、みたいな雰囲気が良いですね( ´∀`)
今日は無礼講だ。日々の雑多、人間関係のしがらみから開放され、心の底から湧き上がってくるような本質的な快感を精一杯享受しよう!という空気が全体として流れている中でも一筋の哀愁といいますかどこか物寂しい男の背中のような何とも表現し難い独特な雰囲気が漂っているあたりも趣があって良いですね。

何言ってるか分かりませんね(;´д`)


僕も競技を引退して、将来おっさんとかになったら、ほのぼのランニングクラブにでも入って市民ランナーとして走ろうと思います。いやもうそういうポジショニングに落ち着いてる感も否めないけど。