新宿だよ、新宿!!

3限の教室入ったら、いきなりアニソンが聞こえんの、モロって感じの。
「日本民俗学」の授業が、いつのまにか「秋葉原オタク学」に変わったんだか( ゚д゚)
と思ったら、最前列の奴が音漏れをかましてるだけでした。
いや音漏れどころの騒ぎじゃないんですよ、ほぼ最後列に座った僕はそいつと20mは離れてるはずなのにまだ聞こえんの。お前の鼓膜は大丈夫なのかと、ただただそれだけを心配して後ろで見守っていました(´・ω・`)


そんなファンキーな出来事の後は、テーマカレッジゼミのいわゆるフィールド調査→新宿
道行く人々にいろんな質問を投げかけてきました(`・ω・´)
100歩 歩く間に煙草の吸殻はいくつ落ちてるか?
新宿西口12個・東口66個 高田馬場36個
新宿を一言で表すとなんですか?
西口→勤務地・会社・高層ビル・大都会など
東口→ごったがえし・ゴミゴミ・ごったがえしなど
新宿を色に例えると何色ですか?
西口→紫・赤・黒・黄緑など
東口→虹色・紫・赤・玉虫色など

その後は、新宿で1軒、馬場で1軒 いろいろタメになりました 僕が最年少なんで
終電(気にする必要)無いって、やっぱ最高のメリットですね(´▽`)