スパゲッティがナイヨ

今日は3、5限(´ω`)
5限はイタ語のテスト
完全無勉でいったら(というか忘れてたら)20%くらいしかできませんでした
まぁいいんですけど、うちら授業態度が悪すぎてもうD確定みたいな雰囲気なんで( ゚Д゚)


今年は平均したらC(良)とB(優)の間ややCよりくらいの成績をとりたいわけですよ、
Cが1点、Bが2点、Aが3点だとしたら平均1,3点くらい。てなかんじで


通年と前期の科目の作戦 予想?
日本史演習→ 目標
今年きた教授だからよく分からない。無勉でC、頑張ればBって感じか
文化人類学 目標
3000字までのレポだったらBを狙いにいくかな
日本民俗学 目標
出席とらない、前期は1000字レポートのみ。神レポートを出してココで稼いでおきたい。
平安時代のなんたらかんたら→
Dがくるようなレポートしか出してない、万が一の為に全出席する予定です。
情報基礎演習→死亡
諸事情によってほぼ切った。オープンだし、10%くらいの確率でDくるかも
イタリア語→
上記のとおり。
日本史研究→
前期はオンデマンドでぬるいレポートのみ。稼ぎどころ。
現代社会論→ 目標
教授はいかにもぬるそうだけど、評価は厳しいらしい。
情報化社会と都市計画→
どう転んでも最低Bはくる。テーマカレッジだし

目標を2つくらいは達成したいですね、そうするとイイ感じ



5限後に織田に集まって、渋谷のデザート王国(゚∀゚*)ウマー
最近金のなくなりっぷりがやばい