東京理科大125周年おめでとう

bimyourunner2006-06-14

写真は何の関係もないです

うわ今日すごい日記っぽいわ


水曜は3限だけ授業

いや、実際4コマあったはずなんですけど、
1限→切った
2限→いつのまにかオンデマンド授業に変わってた
3限→現代社会論
5限→出席とらないからまだ1回も行ってない(゚Д゚;≡;゚Д゚)

水曜の5限なんて出席とってても出るはずもないですよね、織田だよ織田(´_ゝ`)
3限後、織田に行こうと思いチャリ置き場に向かうと、鴨のような奴がいるなと思ったら白石でした。
ほんで文カフェへ、生野さんもいました。



織田で2000+200(結果的に)というよくわからん練習
もはや練習とは言えない



ダウンウォークしてたら1時間もたってた
閉門までいて高田と志水とはなまるうどん
おつかれさまでした