梅雨の時期は高い傘を使おう


とりあいず新宿をフラフラ
本キャンで5限をこなしてから、部室→二郎

二郎のスープを殆ど飲んだのにそんなにダメージないのは、日々脂肪を摂取しすぎでしょうか。

めちゃくちゃなコンタクト使い、というコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=288846


ナオヤ
初めまして、僕は1DAY ACUVUEですが大体コンタクトを外す周期は1月半位です
一回目が痛くなって眼科に行ったら傷がついててメガネ生活を1,2週間しましたが、懲りずに今でもつけっぱ生活です(^_^;)


もみち
初めまして☆
わたくし、最高記録で1dayのコンタクト…約8ヵ月つけてました( ̄▽ ̄;)


リェ
2weekのやつ、去年の夏カラ付けてます♡


あーり
みなさん強すぎ…(´д`;
あたしは3日もつけっぱで寝るとメバチコできます(・ω・;)(;・ω・)
月1回くらいメバチコできてるんで、手術常連ですw



こいつら絶対頭おかしいって(´Д`;)