一風堂キテル

どうもお久しぶりです( ´∀`)
経営学検定とかいう微妙な検定に受かりました、初級ですけどね。秋には中級を受けまする、きっと。宅建を申し込みそうな勢いです、誰か一緒に受けてくれるヒト募集。


織田につくとお絵かき大会
やはり絵はダメみたいです、まだまだ美術2(中学)の実力は衰えてないようで( ´д` )


「明るさを前面に押し出してる」とか、「バカっぽさを前面に押し出してる」などのフレーズはよく(という程でもない)聞きますが…    前面?全面?


帰り際、誰かに

「おまえは微妙を前面に押し出してる」


と言われ、微妙を前面に押し出してるって冷静に考えるとどんな感じなんだろう、一度自分を客観的に見つめたいと思いつつ馬場の第二回やまお会(爺の生誕祝なのか)へ出発。

内容はとても書けるようなものではないので省略しますが、焼酎の嵐でした。
山岡はいつのまにか消え、死んだ川村を、放置して帰ろうとは思わず、音頭となぜかしらふの見上とカラ館へ。椎名林檎の記憶。