いやはや、あっさり東海が落ちてしまいましたね(´Д⊂


1 梅木 貴文 1 東海大山形 31:15.85 6着
1 芳村 隆一 2 東海大浦安 31:21.46 16着
2 吉田 憲正 2 田村 30:00.15 3着
2 石田 和也 4 九国大付 31:12.48 31着
3 前川 雄 3 京都外大西 30:36.85 15着
3 藤原 昌隆 2 西京 30:43.24 21着
4 皆倉 一馬 3 大原 29:30.02 15着
4 杉本 将友 2 上野工 29:40.88 20着
計 4:04:20.93  7位

という結果に。
いやね、悠基と伊達がいないことは問題じゃないと思うんですよ。
問題は荒川がいないことだ…orz競技場で松葉杖ついていたって話もありますが、補欠に入ってたということは登録後の負傷でしょうね。悠基・伊達につぐ実力者の荒川が抜け3本落ち、4番目の柱の前川も全カレですでに調子落ちてそうだったし、3組にいるということは好調ではなかったということでしょう。

そんな上3本と抜けた中、石田がやらかさなきゃフルメンバーの國學院・神奈川・明治に勝って余裕で通過してたということを考えればやっぱ東海強いじゃん。という某選手の発言で締めを