つくるしかない!!って何だよw

箱根が終わりました


一言でまとめると、


エースの重要性


一言すぎました。



エースが良い流れをつくり、上位でレースを進めることの重要性
という駅伝の鉄則を再確認しましたね。今年の箱根では。
去年は、駅伝では諦めなかったら必ず良いことがある!みたいな鉄則を再確認だった気がしますが。


今回の箱根駅伝を通して得た、膨大な知識と無駄な考察をそのまま忘れ去ってしまうのはもったいないので、どこか、このブログ以外のトコにアウトプットしたいと思います( ´∀`)

また、多大なる経験値を手に入れることができました。
今後及び来年に活かしていきたいと思います(´ω`)
はしけんさん、当日のバイトの皆様、
選手の皆様、関係者の皆様、尾籠・次郎丸選手、お疲れさまでした。



戸山公園10周 16キロ
5'30−16−06−4'57−52−50−49−46−42−16