行ってきました、マルキ( ´∀`)
相変わらず飯の美味さは健在ですな。

↑こういう豪華さじゃなくて↑
学生向けの空気読んだ食べやすい美味さなんですよね。
この魚は実に鮮度が良いのに加え脂がのりがよく食感もほどよく舌でとろけるような…
などのような解説をしなくても(するやつもいないけど)、
うまい!の一言で万事解決みたいな美味しさなんですよ。

1食1000円程度だとすると、
松坂屋銀座店5000円の牛丼を5分の1にマズくしたというより、
そのへんの松屋390円の牛丼を3倍オイシクしたような感じです。


鴨川の山中から涌き出る天然硫黄泉と、
肌にやさしいヘルストン活性石泉の2種類の温泉も健在でした。


ちなみに鴨川は「全国・月10万円で豊かに暮らせる町&村ベスト10」で2位らしいです。
物価の安さが凄いわ、セールでもないのにガリガリ君39円・300円アイス208円とか。
何段ソフトとか競って食べてるアイスマンにはたまらんよ



戸山公園5周 9キロ
5’24−10−00−4’52−40
きれいに10秒ずつくらいビルドアップしてました。
まだまだ全力で走れる感じではないですなぁ( ;´Д`)