あまり今読む必要のない本を読んでみました。こういう類の本好きなんですよね(゚Д゚)
今は印象や先入観でこう思っているけど、
将来は確実にあの時は間違っていた、と思うことを正しく教えてくれる本。

わかりにくいですね。
カッコつけて言うと、物事から偏見を取っ払って本質を教えてくれる本。ですかね。かっこつけ過ぎました。
高校生のときに「大学の実態」って本を読むようなもんです。
高校生のときに抱いていた大学のイメージって、入ってみたら実態とは違うってことが確実に分かるじゃないですか。そんな感じです。先取りみたいな。



来年可能性がありそうな順に…上の2つで90%以上占める気もしますが
1−就職→何もなければ
2−5年→何かあったら
3−駒大の主務→憧れる
4−フリーター→…
5−院→覚醒すれば


戸山公園7周  14キロ
5’18−09−00−4’50−45−41−37
腰は疲労すると痛む部分とやっちまうと痛む部分があって、やっちまう部分は治ってきたんでいいかなと。
素人診断ですが<´Д`>明後日、人生2度目の鍼治療ってやつ行って来ます。効くんですかね?