都立高校は飲酒に厳しい

イジメ(・A・)イクナイ! →http://www.chibariku.com/2006/kurokan/M-12000.pdf


千葉国際クロスカントリー大会
参加資格5000mを17’00”0以内で完走出来る者

いや、ちょっとwww17分どころか、半分くらいの人は14分切ってそうなんですがwwwwww
リアルに8割以上名前聞いたことあるっていう(;´Д`)

俺らより遅そうな所属の人が見つかりませんorz
タイムテーブルを大幅に狂わせてしまうことが予想されるので当然棄権します。。
代わりにこの豪華キャストと一緒に走りたい人いたらどうぞ…。
見には行きます( ´ー`)



16000mペーラン  19キロ 織田
8’28−8’13−8’21−7’52−7’31−7’26−7’00−6’43
寒。18キロだと思ってたんだけどなんかミスってた。
1万までは多摩都市郡在住の方々を交えてまったり。そっからはどっかの外人にくっ付いてました。
頑張らず非常にまったりいけたんで良しと。こんくらいの強度で続けられればいいですね。