今年は1年生の定着率高いっすねー
織田に水曜以外でもかなり来てるし( ´∀`)ノ


全中ランク25位のT本きてるな(笑)夏にブレイクしそうな予感
もちろんいろんな意味で


日曜はスプカーですが、ここ1週間くらい全然気合が入ってません。おうorz
昨日の200バルは30秒前後だったけど、動きがだいぶ変わりました。前はバネにまかしてピョンピョンはねる感じだったのが、1月からの東マラ練以後、長い距離を走ってたおかげで長距離仕様のフォームに変わりつつあります。スピードは完全にKス化したけど。
長期的な目標?の2時間30分台(40分切)を河口湖・東京・(湘南?)のどれかで出したいもんです( ゚∀゚)
関カレ&スプカーが終わったらまた長く走りますヨ