明日からぼちぼち旅に出てきます


6月22日〜7月2日マデ、12日間。
日曜にサロマ湖100kmマラソンに出て
月〜水曜は北海道を一人旅
木曜一日かけてフェリーで大阪まで
金〜日曜は日本選手権を見つつ、大阪と京都を観光


授業はどうした?って感じですが、
2年間で58単位もとってるので余裕ですよ(・∀・)


北海道では、
網走−釧路−帯広−旭川−札幌−小樽と、
3日間でだいぶ欲張りにいろいろなトコを周ってきたいと思いまス。


左の写真は摩周湖
透明度世界一?リアルにこんなのが見えるらしい。やば
真ん中は旭山動物園
最近ブームな動物園。ガイドブック等でいろいろ見てたら、ココが一番凄そうなんだけど。「行動展示」だか、動物の本来の生き生きとした姿を見せるとかで。こんな所にあんのに、上野動物園より客来るらしいね。ホッキョクグマとペンギンと遊んできます。



で、大阪。まぁ、大阪はノープランで。

日本選手権
今年は世界選手権につながるから、盛り上がりますよ
竹澤や上野を筆頭に、学生陣がどれだけやれるか。そこだけ大注目で(笑)
三津谷の走りを生で見るの初めてなので、楽しみですね
全日本予選会を生で見れない分(´Д⊂、しっかり堪能してきまふ。


てか、100キロ走ること完全に忘れてる(;´Д`)
気合入れてなんとしても完走してこなければ。メインイベントはそこなので。
全国各地のロードレースを転々としつつ、ふらふら旅行するっていいかも。