ちゃんと文献調べ出したら、
先行研究や資料が全然ないことに今更気付いたよ(・∀・)
しかも1964年東京五輪だけ特に…


東京五輪(1940年)→いくつか
東京五輪→あまり
名古屋五輪→結構
札幌・長野・大阪五輪→だいぶ
こんな感じ。分かりにくいw


さらに論文形式になってる研究が無い。あぁこりゃだいぶやっちまった系だな…と思いきや、ネット回ってたら一つだけ発見。
日本の五輪招致に関する研究〜名古屋五輪構想に着目して〜

キター!大会違うけどピンポイント!!
しかもうちのスポ科じゃん!!!簡単に手に入るぜ(・∀・)


名前は、ん?東郷…


さらに知り合いというミラクル(笑)


ってことで、TGOさんに会って卒論指導を受けてきました。
案の定、TGOさんは先行研究がなかったと言ってました(笑)
新宿東口交番前で2時間近く話し続け、ライオンへ。
ありがとうございました( ´∀`)