またもや4ゲーム( ´・ω・`)


10日程前に4ゲーム差になった時はかなり期待したんですが、すぐ6ゲームになって諦めました。でも、また4。4ゲームって実はだいぶ離れてるけど、何か期待させるもんがあるよね。とりあいず相性の良い横浜に3タテして、虎が負けてくれることを祈るのみ。
で、今週末の虎との三連戦には3ゲーム差で臨み、2勝1敗で2ゲーム差!!
あっさりいけそうだけど、このシナリオ通りだとここ10戦で9勝1敗という既にミラクル…。さらに、このあと2詰める為に勝たなきゃと考えると厳しいかorz
メイクレジェンドと言われるだけあって、やっぱり一筋縄ではいかなそうですね。ここ20試合14勝6敗と、流れは完全にきてるのでなんとか。それにしても今週末の三連戦、ドームで見たいっすね。(金銭面で)気合入れて見に行くかなぁ