このジャビット君なんかシュールじゃない?
なんとなく中に入ってる人疲れてそうな気がする。なんとなく


3連戦の初戦見に行って来ました。
本当にホーム!?ってくらい虎ファンが。巨人ファンより多かったんじゃないの?


最後の1球まで目が離せないおもろい展開でした。終始巨人が主導権を握ってた形だったけど、常に追い着かれそうな雰囲気で、阪神の粘りが光ってました。点取られたらすかさず次の回にチャンスを作るあたりさすがでした。決定力不足だった感は否めないけど。新井不在が大きいですなぁ。

で、ついに同じ土俵に。まさか本当に追いつくとは。微妙ブログの勝手な予想だと、2勝1敗で2ゲームに詰まって、さあここから!だと思ってたので。その意味では3戦目の勝ちは大き過ぎましたね。


お互い4連戦を挟んで、土曜の直接対決はどんな立場で臨むことになるんですかね。3連戦とも見応えがありすぎて、集中して見すぎてやりきった感があるので、あとはのんびり見てることにしますw



なんか野球のことしか書いてないな(笑)