もっこり旅行part2で、伊東らへんに6人で行って来ました。
よく考えてみると全体合宿以来の陸同イベント(?)でした。
印象に残ってるのは、昼食の海鮮丼と夕食の寿司ですね。
安価にも関わらずあのボリュームとクオリティの寿司はやばい。
やっぱり美味いものを食べるっていいですね。純粋にそう思いました。最近、他にあまり使うことがない分食費にとぶのですが、これからもその流れは変わらなそうです(笑)


車内での会話も面白くて楽しめました。
長時間頑張ってくれたプレサージュと無難幹事長ありがとう!



ここ1週間のよてーを
土 理工系→予選会校が1万mに出てたら日体へ
日 日本史レポ&ハコネ資料10枚程終わらせて気が向いたら日体へ
月 2〜5限→ハコネ挨拶&引越し
火 1〜2限→足バイト&皇居ナイトラン10km引っ張り→ハコネ
水 終日ハコネ 
木 13〜21時で足バイト
金 予選会エントリーin千駄ヶ谷→ハコネ
土 ハコネとかシューカツとか卒論とか
日 ハコネとかシューカツとか卒論とか


今後の大まかなよてー
10月は箱根予選会(18日)と全日本大学女子駅伝(26日)が最大のイベント。後者は、資料を作り終えれば本番は仙台にいるだけなので大して負担なし。なので、3週間後に迫った前者が最大の山場(`・ω・´)そこまで気合いれて。
11月に入るとハコネは少な目になるはずなので(去年も50時間程)、卒論を仕上げていくのとシューカツを。
12月上旬に卒論出した後は1月3日までハコネ一色。
1月からシューカツ一色。


一応こんな感じで。忙しくなりそうです( −−)