どうも

お久しぶりです。生きてます。
なんとも中途半端に止まってたのは、何故か記事が投稿できなかった所為です。


こないだのトレイルの結果から言うと、


25km で DNF でした。
DNFは人生初。


原因:とばしすぎ→ガス欠。


1 とばしすぎ
待ちに待ち過ぎてた感じだったので、やや気負ったというか、調子乗ったというか。
腰痛で全く練習を積んでない、というキャパを考えずに前に着きすぎました。
山で50kmだと、根拠の無い平地換算すると65kmくらいはあるだろーし、もっと「キロ6でJOG」的な雰囲気で行くべきでしたね。キロ4くらい体感で出してる感じだったし(笑)


2 ガス欠
当日の朝食がオニギリ2個とバナナのみで、最初から空腹感。これが命取り。
肉体的にも精神的にも最初から押しっぱなしの状態で、全く落とさなかった(落とせなかった)ので、エネルギーの消耗も早かったと思われる。
エネルギー補給用のゼリーやらも途中で摂ったりしたけど、普段飲み慣れてない所為か、体がしっかり吸収してくれなかったような。


他にも感じたことは山ほどあるわけですが、それは追々書くとして
とりあいずこんなところでー。



テストが(;´д`)