箱根が終わって

だいぶ経ちましたね(笑)



箱根後、完全に燃え尽き…てたわけではなく
派手にダラダラしてたら
→実はやることが多いことに気付き
→やることっていうか今までスルーし続けてきた事のツケが回ってきて
色々焦ってるところです(;´Д`)



今までは完全に一意専心タイプで生きてきたので
同時並行的に物事をこなすのは得意ではない(´・ω・`)
徐々に後者に移行できるように意識してはおりますが…。


あーでも何だかんだ言っても全然無駄が多いわ
何だかんだというか明らかにそうだけど


明日は7時間寝て午前中から活動を始めて
夕方までに雑務を終わらせて17時から試験勉強開始予定

どれだけ効率的により多くの物事を消化できるか試してみる日にしてみた


頑張ろう明日


航空機は誰が飛ばしているのか 日経プレミアシリーズ

航空機は誰が飛ばしているのか 日経プレミアシリーズ

一連のJAL報道で航空業界に興味を持って買ってみたものの、
理系っぽい話ばかりでサッパリ理解できなかった件。