また90分睡眠


太一の免許証の写真がイケメンすぎる。




1月も終わりに差し掛かった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。



あ。テスト終わりました。
最後のイタリア語では、解けなかった問題が1問という快挙。
98点は固い(・∀・)
こんな点数とったの中学校以来だわ。
高校では高1数学1Aの76点が確か最高で、大学では言わずもがな。





そんなこんなで、足掛け5年間やってきたイタリア語。
その成果を存分に発揮する時が!!



イ タ リ ア 5都市 + パ リ   10日間(^ω^)



去年から考えてた割には決まるの遅かったな(笑)
3年前の主務2人と行って来ます。3月に。



明日は乙氏と房総半島で42.195kmのペーランしてきます。
河口湖マラソンの後、2ヶ月間1度も走ってないんだけど死ぬかね。
キロ5でどこまで押し通せるか…。