神クーポン券を貰いました。904iが出たら機種変してきます。
新機種が発売と同時期に買えるなんてすばらしいですね( ´∀`)



来月下旬にサロマ湖に行くんですが、おおよそプランを決めました


6月22日〜28日 6泊7日北海道旅行(サロマ湖100kmウルトラマラソン

22日 7:10羽田空港発〜8:50女満別空港着 北見・網走あたり観光?
23日 引き続き観光? 受付・歓迎パーティー
24日 早朝〜夕方 100kmマラソン さよならパーティー
25日〜27日 自由行動開始、電車で旭川・札幌・小樽に寄りつつ苫小牧に向かう
27日 18:45フェリー苫小牧発
28日 14:00フェリー大洗着・17:00高速バス新宿着


網走〜苫小牧 電車   14時間    7000円(鈍行)
苫小牧〜大洗 フェリー 19時間15分  11000円(カジュアルルーム)
大洗〜新宿 高速バス   3時間    2000円
計 36時間15分   飛行機なら2時間


100km走った後に、いろいろ観光してる元気があるか疑問ですが(笑)
帰りはふらふらのんびり帰ってくる感じで
フェリー!フェリー! 商船三井フェリー
電車14時間とか実はやば
100km…北海道……何かとスケールの大きい旅になりそうです
あと1ヶ月半、脚力をつけるとともに、せっかくの機会なので、
桃鉄の知識だけでは限界があるので、
北海道について学んで行きたいと思います( ´ー`)





6日 休み
7日 所沢クロカン14km(63分)+1000m(2'53)+200m(27)
8日 休み