mihimaru gtのBESTがなかなか良い。
中学の頃はDragon ash、高校ではm-floが好きだったんですが、
その流れを継いで大学ではmihimaru gtですかね。


最近、ドメイン指定を解除してたりしたら迷惑メールが届くようになったんですが
「迷惑メールって、別に迷惑じゃなくね?」
「なんで?うざいじゃん」
「出会いの機会を無料提供してくれるんだぜ、マジ感謝」
人それぞれですね…。



いつも笑顔で、にこにこ日記の人から貰いました。
秋葉原中野ブロードウェイで全種類揃えられるらしく、
よく行く人買ってきてくれませんか?


9日 1000(200)×4 時計紛失のため記憶…3'08−11−11−10('60〜'65)
最近萌えて…いや、燃えているコフネン主催練。3本目までは楽でしたが、4本目で派手に疲れる。1000バル5本まともにできたことないわorzやっぱスプカーは1500の方向で。織田に限っては火・金曜より水曜派、ガラガラよりにぎやか派ですが、さすがに今日は多すぎ(  ゚Д゚)
もっこりがいました。いろいろもっこりしてました。で、ラパウザで過ぎたさんと銅鑼衛門と。1年生の隣で、ブログの話で盛り上がった…わけではないと思うんだけど銅鑼衛門くん(笑)
10日 戸山公園70分JOG
jonyくんと理工見学の旅。


明後日から関カレですね。明日の授業中は予想で頭がいっぱいになりそうです。てかすでになってます。
脈略がなさすぎで失礼しましたm(__)m